top of page

Platinum Fashion Mall


チットロム駅周辺

**服を安く買いたいならここへ行くべし!!**

チャトゥチャックウィークエンドマーケットの室内版と言われるプラチナムファッションモール。

ちょっと歩きますが、お気に入りの場所になること間違いなしの場所です。

BTSチットロム駅からスカイウォークを歩いて10分くらい。

営業時間は8:00〜20:00

スカイウォーク

_フロア説明_

  • 7F :駐車場

  • 6F :フードコート・駐車場

  • 5F :子供服、アクセサリ・シューズ

  • 4F :メンズファッション・レザー用品

  • 3F :レディースファッション・バッグ

  • 2F〜BF:レディースファッション

洋服屋さんが2000軒ほど入っているらしいです。

さすが「ファッションモール」と名が付くだけありますね。

値段も(お店によりけりですが)100B〜300Bなので、気兼ねなく買えます。

_フードコート_

6階のフードコートはチャージ式カード決済スタイルです。

専用カウンターカードにお金をチャージして受け取ります。

残った分はリファンドカウンターで返してもらえます。

チャージした分だけ自由に注文しましょう。

だいたい、一人100Bくらいで飲み物とご飯が買えます。

プラチナムファッションモール チャージカード

フードコート内には、麺類系やご飯系、おかず系、ドリンク系など、ぐるっと一周お店が並んでいます。

注文もディスプレイや食品サンプルを指差しながら説明すれば、わかってくれます。

カードで支払うので、面倒なお金の受け渡しはありません。楽ですね。

お店の様子はこんな感じです。

フードコート
タイ料理

今回、頼んだのはこちら↓

全部で180B。(ご飯系1+麺系1+ジュース2)

一通り見て、美味しそうなお店で注文しました。

メニュー名は記録してませんでしたので、わかりません。

角煮風ご飯
パットミースワ(?) 醤油味の焼きそば
オレンジジュース

ご飯系のものは、角煮みたいな味付けでした。

麺系のものは、焼きそばに似てますが、醤油ラーメンの味に近い味付けでした。

ジュースはオレンジです。全て美味しかったです。

タイのいいところは、ご飯などの金額を気にすることなく買えることですね。

2人でトータル500円くらいですか。安い。

閉店2時間前に滑り込み、妹の3日目の服を買うという目的を果たし、フードコートが閉まる前に食事を済まさなければならないと焦った結果、洋服屋さんの写真が一枚もないという失態。

洋服だけでなく、小物類も豊富で、なおかつ涼しい。なんて良い所なんだ。

またタイに来る機会があれば、日本と比べて断然安いここで洋服を買いまくりたいと思います。

_プラチナムファッションモールについて_

BTSチットロム駅からスカイウォークを歩いて10分くらい

営業時間は8:00〜20:00

フードコート

お店

行き方

商品

関連記事

すべて表示
bottom of page