top of page

ATM Tea Bar


ATM TEA BAR

**今回もやります。姉妹旅行恒例タピオカ飲み比べ選手権**

MBKセンターからMatchbox Pinkplanterへ。

そして、道なりにタピオカのお店「ATM TEA BAR」にやってまいりました。

学校が近くにあることから、飲食店などが多く軒を連ねています。

サイアム学生街

メニュー(公式Facebookより)

ドリンクメニュー

注文はタッチスクリーンか店員さんかの二択です。

希望の組み合わせを頼み、支払いが済むと呼び出しの機械を渡されるので、店の横で待ちましょう。

タピオカメニュー
呼び出しの機械

今回のお目当ては、「kumamoto dream」と「black milk tea」です。

商品を受け取ったら、お店の前の椅子に座って飲みましょう。(通行人の邪魔にならないように)

「kumamoto dream」と「black milk tea」

安定のミルクティー 。

タピオカの粒自身に味がついているタイプで甘いです。

紅茶は、さらっと飲めるあっさりタイプでした。

おいしいです。生き返りますね。

紫芋のタピオカはどうでしょう。

色が綺麗ですよね。はたして、どんな味がするのか。

いざ、実食!(?)

・・・まぁ、薄々そうかなとは思っていたんですけどね。・・・これは完全にお餅ですね。

お芋のお餅を食べている感覚です。

「THE:和」とか「お母さん/おばあちゃんが好きそう」って感じの味です(笑)。

少しモッタリしていますが、美味しいです。

飲むというより、食べるという感覚ですが。

両者ともに美味しさは上位でした。

しかし、暫定1位「ゴンチャのタピオカ」の順位は変わりませんっ!!!

やはり、激甘ゴンチャ強し。

ということで、タピオカ選手権の順位の変動はありませんでしたが、

このお店の商品数は多いですし、綺麗な二層でSNS映えしますし、季節ごとに新作が出るようなので、

ぜひ、訪れた際には自分の一番を見つけてみてはいかがでしょうか。

_ATM TEA BARについて_

営業時間:10:00〜15:00・16:30〜20:30

ATM TEA BAR 地図

公式フェイスブック

メニュー載っています

関連記事

すべて表示
bottom of page