top of page

matchbox pinkplanter


matchbox pinkplanter

**店内ピンク一色。学生街にある”撮影スポットだらけ”のお店**

カオサン通りからタクシーに乗って、途中、渋滞に巻き込まれながらもMBKセンターへ。

そこから妹が行きたいと言っていた「Match box Pink planter」へ向かいました。

MBKセンター方面から向かうと、カフェのない「Match box」があるので要注意です。

このトラップに嵌ると、店内に入ったものの階段が見つからず「違うやん!」という羽目になります。

その後、クマのシェイクを求めて、彷徨いながら、なんとか16:00ごろに来店しました。

が、すでに売り切れ。

マカロンアイスも何個か売り切れてました。

開店してから4時間しか経ってないのに。

人気店だから仕方ないですね。残念です。

飲みたかったクマのシェイク↓(実物の写真はないですが、看板だけでも)

teddy milk shake

ちなみに、メニューはこんな感じです↓(写真なくて申し訳ないです)

トッピング2種類・アイス・キャラクターを選ぶマカロンアイスは125B

クマのミルクシェイクは145B

タコス型アイスは125B

ドリンク100B前後

サンデー型アイスは125B

お目当てのシェイクがなかったので、店内で妹の撮影会を手伝い、次の目的地(タピオカ)を目指しました。

店内の様子はこちら↓

想像以上にピンクで溢れていました(笑)

カフェがあるのは3階で、1・2階は洋服屋さんです。

店内

最後に外観を。カフェがあるのはこの店舗ですよ。お間違えのないように!(おそらく、こっちは裏口側ですけど)

Match box Pink planter 裏口

_Match box Pink planterについて_

BTSサイアム駅からサイアムスクエアワン方面へ

徒歩5分

定休日:なし

営業時間:12時〜21時

Match box Pink planter 地図

公式インスタ

行き方・注文システム・メニューなど

カフェ特集

関連記事

すべて表示
bottom of page